暑くてブログ更新をサボり 日曜日の夜のニコ生サボり


先週からハマってたゲームが『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』


ブラックパール号で行こう!!

アンチャーテッドは前作からプレイを始めたのですがメッチャ面白かったので期待して始めました。


しかも今回は調子に乗って初見プレイで「上級モード」を選択してやったぜ (`・ω・´)


前半は難易度低めかな?同じ場所で死ぬ事は無かったが・・・・・・・


海と砂漠で死にまくったよ (´・ω・`)


今作は難所が多すぎ!! 同じ場所で5回以上死んだのが何回あったことかwww


エンディング後に成績を見てみると


プレイ時間10時間ちょっとでクリアはまぁ良しとしよう ← 自分に甘いw


死亡回数 190回 ← 100回~120回くらいかな?と思っていたが200回手前まで行くとは


プレイ後の感想は


2作目の方が面白かったかな? しかし3作目も買って損は無い内容だと思います。


2作目が神ゲー過ぎただけなんで ヽ(゚◇゚ )ノ