7月2日(月)のお昼現在GCBのオンラインは繋がっておりますwww


K-Catも大会後に即撤収と言う事は無いらしく


撤収する場合でも1週間前には告知を出すとの事でした(店長さん?に聞いたよ!)


上記の現状に揺れ動きだした私の心・・・・・・


『ICの残り回数がジオン7・8回?連邦20回未満 新しくIC買うべきか?』


K-CatはもうICは売り切れなので買うなら今福SEGAなのだが まだ売ってるのかな?


とりあえず水曜日に今福に行くから寄ってみよう (・ω・)/


新たにICを購入しても恐らく全国戦は出ません。


今の私では全国ではもう勝てません (>_<)


『特殊部隊』全制覇を新たに目指します (`・ω・´)


但し「時報マッチ」に誘われた場合は出撃します (*゚ー゚*) 誘ってくれて良いんだよ!!www