18日(月)15時半頃?携帯のメールを着信


おぉぉ!マクガイバーさんからだ!!(・∀・)

メール内容

『今日の地上MAPは黒海らしいですYO!』


4月から3ヵ月連続の黒海!恐れていたことが現実に・・・・((>д<))


1分後 ブログネタには逆にオイシイか?www


18時30分頃に今福に到着すると「ガンキャノンが描かれた蒼いTシャツ」を着た青年が・・・・


私『ムッツリーニさん?』


青年『はい』


私『マテです』 (`・ω・´)エッヘン ← 大人の風格を漂わせてみたwww


さっそく店内戦をやってみました!

ムッツリーニさんのゲージは中佐の底 私は中佐の上(昇格戦)です。


10分後・・・・・・ ムッちゃんツエェ~ なんで中佐の底なの?

※対戦で完敗して大人の風格なんて飛んで行きました!以降『ムッちゃん』ですw


マクガイバーさんとの時報マッチがあったため取り急ぎジオン大佐で出撃するもCPUで終了


その後 マクガイバーさんに無理を言って「中佐」で出撃してもらう事に

(ムッちゃんとマクガイバーさんの戦いが観たかったので・・・・)


しかしムッちゃんは別の方とマッチ


ムッちゃん『この人 前に負けたんです。』


私『あぁ~オレも負けた事あるよ~!でも大丈夫!応援するから!!』


結果 あと少しのところまで行ったのですが・・・・ 惜敗でした。


数戦 出撃しても残念ながらこの日はマクガイバーさんとはマッチしませんでした。


20時過ぎにジゲンさん合流  ジゲンさんの教えを聞いたムッちゃんともう1度店内対戦!!!


最初に戦った時より数段上手くなってるwww ムッちゃんの適用力はハンパないYO!!!


オジさんの最後のガッツリ出撃で良かった



強い子に会えて・・・・(ハマーンさま風)w



と言う事で ムッちゃんへ!


24日(日) マクガイバーさん主催の時報マッチに都合が合えば出てみては?

ルールーは ↓↓↓ に書いておくね! ※転記の許可は得ています


6月24日(日)の時報マッチですが、ニコで告知した際
中佐でも参加したいという御意見がありまして変更しました。

大佐&中佐コスト合同時報戦に変更します。
参加階級は中佐~少将まで。コストは1100か1150で出撃して下さい。
尚、上官が中佐コストで出る場合は援護(新ハモン・新キシブラ)・EXAM系・ラスシューは禁止です。
※ゲージ目当ての下士官狩り様は御遠慮下さい。

要は、大佐・准将・少将は1100か1150のどちらかのコストで出撃する・・・という事です。
1100で出る上官は上記のカード使用を控えて欲しいという訳です。
私は・・・大佐・中佐交互に出る予定です。
時間は一緒で変更はございません。
①13:05 地上
②13:30 コロニー内(無ければ水中)
③13:55 宇宙
④14:20 地上
⑤14:45 コロニー内(無ければ水中)
⑥15:10 宇宙
⑦15:35 地上
⑧16:00 コロニー内(無ければ水中)
合計8戦となります。
特殊作戦が模擬戦の場合は全戦模擬戦となります。


これからは若者の時代だ!頑張れ!!ムッちゃん ← シャア風に締めてみたwww