昨晩 ヒエンさんからの対戦申し込みがあり夜10時30分頃ゲーセンに着くと・・・・



GCBめっちゃ人おるやん ( ̄□ ̄;)



満サテかと思ったら1サテだけ空いていた!


このサテはカードの読み取りが悪く ちゃんとMSが動かないのよね~ みんな知ってるのねw

しかし5連スリーブから出してカード保護のスリーブのみだと快適に動いて助かった (*゚ー゚*)


それよりも驚いた事があったのですよ!

ホント一瞬 我が目を疑ったもん その光景が


            


      ↓


      ↓


      ↓


      ↓


   でぇ~ん!!



オジさんのGCB 大佐を目指して!! 2


なんと この時期にメインモニターが修理された!


多分どこかのK-CatがGCB撤収で部品だけをコチラに運んだのかな?

私の予想が正しいなら「奈良」のお店さんアリガトウ!!


さて肝心の時報マッチですが残念ながら・・・・・

「中佐」はノーマッチで「大佐」は別の方とマッチするも敗戦←近日公開予定


もう終焉が間近なので土曜日は夜遅くまで皆さんプレイしている様ですね!

私の右隣の方は「少将」さんの様で・・・・っておい「大佐」ICに挿し替えたよwww


左隣さんは「中佐」でCPU戦を楽しんでおられる

私が帰る間際にはプレイヤー交代でCPU戦  初々しいプレイをされている


1番席が離れている方はメインモニターで観ると「少尉」さんの様だ(サブカかもしれませんが)


私以外は皆さん お友達と来られている様でニコニコしながらGCBを楽しんでおられた。


ヒエンさんとはマッチ出来なくて残念でしたが

プレイしている皆さんが笑顔だったのが凄く嬉しかったなぁ~(*^.^*)