新しい企画を思いついちゃったもんね~(`・ω・´)





題して

「GCB『それ!あるある』ネタ大募集」




詳しく説明すると

GCB(ガンダムカードビルダー)を数年もプレイしていると皆さん色々な事が有ったと思います。


例えば・・・誰しもが経験しているであろうコレなんかはどう?


相手MSが『機動低下』に成った!!

チャンス!と思い突っ込めば味方母艦もやって来て『補給』になって攻撃できない (゚Д゚)自分のバカ


実際に起きた事でも想像で作ったネタでも構いません!

家族ネタでも彼女ネタでもGCBに掛かっていたら何でもOKです。

「コレ面白いのと違うか?」と思ったら遠慮無く投稿して下さい。


↓↓↓ネタを思いついた方はこちらまで↓↓↓ 間違ってもココのコメントに書き込まない様に


      wakudoki89@yahoo.co.jp    件名は 【GCB『それ!あるある』係り】 でお願いします。
    ※このアドレスは今回の企画の為に作った物なので毎日チェックしている訳ではありません。
      放送内で【お名前】を読んではイケナイ人は【匿名希望】と書いて下さい。
      投稿して頂いた全てのネタを放送内で読み上げるとは限りませんので御了承下さい。


さぁ~もう2~3個は思いついたのではありませんか?どんどん投稿して下さいね!!
あなたの周りのGCBプレイヤーの人達にも「この企画」拡散して頂いても構いませんYO★

さて仕事して来るかぁ~www