20日の夜から父上の魚釣りに付き合わされて帰宅したのが21日の17時半ごろ


それから今福に行ってGCB1000円8クレをプレイ

5戦ほどマッチしましたが内容が酷すぎるwww

あっ!対戦者さんのデッキがどうこうではなくて私自身のプレイがgdgdでした


もう家に帰ってお風呂入って御飯食べたら即効で寝てしまった(^_^;)


どうだろ?こんなgdgdをニコ生でお見せしても良いのかな??

って言うか私のガッツリ出撃がなんで2ヶ月連続で「黒海」なんですか?
そして最後のガッツリ出撃であろう6月某日も「黒海」なんでしょうねwww


ちなみに父上は大漁で良い夢見てるようにスゥ~スゥ~寝息を立ててました(^^)