T.Sさんと2連戦して思った
『やっぱりアノ方とは戦えない運命なのか?いいや!席が隣なだけで確実に接近しているはず・・・』
気合を入れて出撃ボタンを押したらマッチしましたよ!
お互いクリスマスの無念をココで晴らしましょうぞ!!(`・ω・´)

※マクガイバーさんとのマッチに興奮しすぎて録画開始ボタンを2度押し・・・撮れてないよ(´・ω・`) 
 と言う事でマクガイバーさん視点で第4戦を御覧下さい




ココで私向け?のラストの方の2コメントに答えるよ
>8:41 相手参加者なの?
 はい!このデッキで時報参戦です。申し訳ない・・・(´・ω・`)

>8:42 相手機体より盾が大事らしいな
 過去のマクガイバーさんとの対戦の中で「即効で盾破壊」をされて丸裸にされた覚えがあって
 「青」はあえて少なめに戦っていましたが、勿論「やばい!」と思って「青」も押してるのですが
 間に合ってないわけで・・・要するに【修行が足りん】って事です



引き続き第5戦もマクガイバーさんとマッチしました!