ヒエンさんとの戦いを終え次戦まで少し時間が有ったのでデッキを再考
トップさんのBD2を適正ビームライフルから両手ビーマシに変更するとコストぴったり!!
私が組める現時点での最悪デッキが完成しました(;^_^A
「この最悪デッキの最初の対戦者さんは誰かなぁ~?」と思い出撃してみますとT.Sさんとマッチ!!
初対戦がこのデッキで非常に申し訳ないですm(_ _)m

T.Sさんのデッキは可愛らしい「おんにゃにょこ三連星」だよ




3戦目も引き続きT.Sさんとマッチしました。
今度は「おんにゃにょこヅダ隊」が御相手して下さいました。




この2戦で学んだ事
私には「流れの中で母艦を落す」のはまだ無理ですね!
母艦を狙うなら迷わずに母艦攻撃しないと中途半端な動きになって
敗北までの時間が短くなってしまいます(´・ω・`)