お店の新年会で馴染の串カツ屋さんに行ってきました。

夏にも行ったのですが、その時は【全メニュー制覇】まであと4品で『ギブアップ』した女の子が1名

その女の子が「今回は絶対に全メニュー食べる」と宣言(`・ω・´)

予約の時に店主さんに女の子の意気込みを伝えると「ハッハッハァ~まぁ無理でしょう」と鼻で笑われました。

因みに夏の時点で女性の食べた本数No1はウチの女の子です。



オジさんのGCB 大佐を目指して!! 2

天使のエビ(店のオススメ)・うにソースが載ってる何か(笑)


オジさんのGCB 大佐を目指して!! 2

かぼちゃ・イカうにソース載せ・鶏


オジさんのGCB 大佐を目指して!! 2
因みに鶏は↑らしいです


2時間ほどスタッフや店の人達と賑やかに楽しい時間を過ごした結果

遂にアノ娘と私が【全メニュー制覇達成】

コレがその証だよ↓↓↓↓↓


オジさんのGCB 大佐を目指して!! 2


女の子「あの~イカと貝柱が美味しかったので1本づつ追加して下さい」(`・ω・´)


店の人 (ノ゚ο゚)ノ 『まだ食べるらしいぞぉぉぉぉ』 これで36本の串カツが体内に取り込まれたw


肉体労働の若い子の胃袋をあまくみるなよ~

そしてもちろんデザートは別腹だよね(^_^)v


オジさんのGCB 大佐を目指して!! 2