マクガイバーさん主催の大晦日時報マッチに参加してきました
初めての大佐での戦いのためガッチガチのデッキで申し訳ない(´・ω・`)

ドキドキしながら出撃して最初にマッチしたのは・・・
Zoome時代からの我がライバル(こっちが一方的の思っているだけで)ヒエンさんでした。
大晦日の数日前に「時報に参加されませんか?」とお誘いしたのですが
『今は中佐なので大晦日までに大佐になれるかどうか・・・』との事でしたが
さすがはヒエンさんキッチリ大佐に復帰されておられました。
しかもこのデッキで戦い続けておられるとは私とは大違いだ(>_<)
次はBD2を出さないデッキにしますのでまた対戦してくださいね!




いやぁ~ヒエンさんとの戦いはいつも接戦で1戦終えただけでヘトヘトだよ!
しかし心地よい疲労感だったよ(`・ω・´)