あけましておめでとうございます。

昨夜開催されました「大晦日時報マッチ」に参戦してまいりました

参加資格の階級が【准将・大佐】なのに中佐の私が何故参加できたか?


それはクリスマスの事

「あぁぁぁぁぁぁジオンのICが無い!!前にゲーセン行った時に抜き忘れたか??」

仕事を終えて必死こいてゲーセンに行ったさぁ!!

そんでもってカウンターに行って「GCBのICの忘れ物は無いですか?12月○日に忘れたんですけど」と凄い顔で聞いたら

『こちらですか?』と笑顔のお姉さん カワイイじゃないか(///∇//)

いやお姉さんよりICの方が大事だったぜぇ テヘッ★

お姉さんと筐体に行ってIC挿したら『リアルディール』と名前を確認 無事手元に戻ったよ!!

するとお姉さんが『拾ってくださった方からメッセージが』とメモを渡されました。



大切なICカードを忘れてはいけないな

私からのクリスマスプレゼントだ!

1階級昇格させておくよ!!

大晦日の時報マッチ頑張りたまえ

                  赤い彗星より


「はっ?昇格させておいただと??」さっきは名前だけしか見て無かったよ

もう1度ICを筐体にさして・・・・




オジさんのGCB 大佐を目指して!! 2


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ大佐になっとる\(゜□゜)/



私「すみませんIC拾ってくれた人ってどんな感じの人でしたか?」

お姉さん『赤い服を着ておられましたよ』


シャア大佐だぁぁぁぁぁぁ~ぁ

たいさぁ~私はずっと思っていました。

あなたはロリ●ンなどではない ただクエスの能力を使う為にロ●コンの振りをしたのだと

「シャアの反乱」もアムロの方法では地球がもたないと私も思いました

今日まであなたを信じて来てよかったです ありがとうシャア大佐ぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感動に浸っている私にお姉さんが『サンタさんて本当に居るかもですね!』


「えっ!(゚Д゚) 赤い服ってそっちかい!!」

上記の事が嘘か真実かの判断はココまで読んでくれたあなたにお任せします。

ただ疑う事なき真実は「私はよく嘘をつきますw」

とにかく大佐のICで出撃した「大晦日時報マッチ」は次回からアップして行くよ(`・ω・´)