9月20日(火)私・おやじベッカムさん・招き犬さんのお休みが初めて重なりました。

「これはもうGCBするしかないよね!」と言う事になり大集合!のはずが!!

私のホームとSEGAワールド今福に別れて戦う事に!!!

まぁ~私とベッカムさんが対戦して私が負けてベッカムさんに早く

「大尉」まで上がって頂こうと言う作戦(笑)

久しぶりに時報用のIC「中尉」を出して「少尉」のコストに


人生初のコスト落し全国対戦だよ!(;^_^A


第1戦 無事にマッチ!前半は攻撃するも後半は放置でベッカムさん勝利

まぁ~平日の昼間の「少尉」は私達以外には誰も居ないかもね

そして早々に第2戦開始~ 「ドキュン!」←マッチ音

画面上に見知らぬIC名と千葉(だったと思う)のゲーセン名で階級は「中尉」

「佐官」さんのサブカか?気合入れて戦うぞ!!

コチラの編成 シーマゲルググ・ザクⅡ改×2 まず真ん中まで突撃して敵MS探索~

あちらの編成 試作ガンダム1号機(陸)・陸ガン×2 ← 間違いなくサブカだ!!

30秒程戦って「赤しか撃たないし・前後の動きだけ」← リアル「中尉」さんかも・・・

この時点でシーマゲルググは左下に撤収 ザク2機の青オンリーで戦う事にしました。

「赤だけではダメだよ」と分かって欲しかったので!

相手さんは予備戦力が無くなり生き残り機体の武器も破壊されてしまったのを見て

敵母艦の前にMSを放置~ こちらはサブカだしリアルさんにはGCB続けて欲しいしね!

だがしかし!!ビームサーベルだけではダメージが少なく時間切れ~

両軍2機残り コストの差で私が勝ってしまった 


申し訳ない 本当に申し訳ない・・・(´・ω・`)


その頃 ベッカムさんも他の人とマッチしてフルボッコにされたらしい

「少尉」って意外とマッチするのですね! 


その後 招き犬さんとの手に汗握る「少佐」での戦いを録画しようと思ったのですが・・・

バッテリー切れ!予備バッテリーも充電してなかった様で録画できずでした


下士官さんに勝ってしまった罰が当たった( ̄□ ̄;)!!