私の足、、、
リンパ浮腫になり
あんなにパンパンに浮腫んでいたのに
最近
あんまり浮腫んでいません照れ


なので先日
カッターシューズが欲しいと思って
靴屋さんに行ったのですが
買いたいと思うものに
出会えませんでしたガーン笑い泣き


って言うか
足に合ったものがなかったガーンもやもや


浮腫んでないと思うのは見慣れたせい
だったのか
4Eでも履けない靴があったし 
履けても甲がパンパンしてるし 
でも、かかと部分は緩いし 
医療用シューズはお値段高いし
そのうえ可愛くないし


あーー!が欲しいーー!!




私の足は元々甲が高く幅広なので
ワイドタイプのものを選び
その上脱ぎ履きが楽なように
ワンサイズ大きいスニーカーを
いつも購入していました。


なので
リンパ浮腫になった今でも
持っているスニーカーは履けます❣️


外出時は基本的にパンツスタイルに
スニーカーです。


なにしろ他に履ける靴がないので…
夏はペッタンコのサンダルが履けました


でも、 、最近はよくこれ下差しを履いています。



           お見苦しいものを失礼しました🙇
           以前に比べればだいぶ浮腫んでないけど
             やっぱりまん丸い足だわ😅


上差しパキスタンの伝統的な靴クッサです。


以前は大きすぎて履けなかったのですが
今はほぼジャストサイズです。


シャルワールカミーズ(パキスタンの民族服)
を着る機会が多く、やっぱりシャルワール
カミーズにはこれかな。


🤔スニーカーじゃあ似合わないし 💦
🤔サンダルじゃあ寒いし 💦
🤔カッターシューズも買えないし 💦



先日クッサを履いて
パーティーに出かけたとき
駐車場の車止めに足を
ぶつけてしまいました。


歩き方が悪いのか??
靴が悪いのか??

それとも老化が原因!?😨


多分どれも当てはまるでしょうチュー



抗がん剤治療をして
足が痺れるようになったり
筋力が衰えたりしたせいか
足の動きがヘン?

家の中でも足をよくぶつけます。


その度に
 
   あなたはフツーじゃないんだから
   気をつけなさい !!

って殿に怒られています😅


   よく見て歩きなさい!!


とも言われますが😓


外では確かにそうだけど
家の中では足元を見て歩かないよねえー



クッサは
スリッパのようなもの(?)だから
足元が危ない人には向いてないと
思います😅


でも今の私はコレ履くしかない汗





ダメ、ダメ~
違う靴履いた方がいい~


めげずにまた靴屋さんに行きますグー


ムスコ(中3)の卒業式に
履いて行く靴もないしーー爆笑


ところで
今年こそは卒業式に出席できるかな…❔


主役であるムスコは
幼稚園の卒園式はインフル💦
小学校の卒業式は水ぼうそう💦
にかかり、涙の欠席でしたえーん


Γ二度あることは三度ある」
にならないように
受験が終ったら遊びほうけそうな
ムスコをしっかり管理しますビックリマーク