新しい習慣を取り入れる | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。





こんばんは




タロットヒーラーNAOですニコニコ






今日はお友達のAYAちゃんに

ファスティングについて教えてもらいました





私は元々アトピー体質で

この1年くらい顔にトラブルが出る事が多発笑い泣き


治ったと思ったらまた出てくるみたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



色々お化粧品変えてみたりしたけど

治っては出ての繰り返しでした



お肌の調子が悪いと

気持ちもズーンってなりがちダウンダウンダウン



肌の調子が悪くなるから

お化粧しない日が続いたりで

なんか全然ワクワクキュンキュンできてなかったあせる


おまけにコロナ禍で

体重10キロ増えましてんガーン


今まで着てた大好きな服も着れなくなって

もうモチベーションも自信もダダ下がりガーン



嫌だ~

このままじゃ嫌だ~って

ずーっと感じてるのに


またあのハードな筋トレして

食事も変えてあせるあせるあせる


とか考えてるうちに

まあいいかっていう嫌な事から逃げちゃうクセで

徹底してやらないっていう

中途半端な行動をしてたなドクロ




ケリーさんには

私はデトックスがしにくい身体だという事


肌に出る時は自分の心にダイレクトに影響してて

確実に嫌なことをしてる時


肌に出てくれてる分内蔵を守ってくれて

肌が病気をつくらないようにしてくれてる

炎症という症状は愛だね♡って

教えてもらいました爆笑



確かに

荒れてる時の前後は元気なかったりしてたなって

身体がちゃんと合図をくれてたんだってわかったDASH!


自分の身体とも

ちゃんと会話したいなと思い始めたので

今日AYAちゃんのお話を聞けて

ファスティングやってみようかなぁ〜って思ってますドキドキ



目的はもちろん体重減らしたいのが大きいけど

タロットを扱ってお客様に伝えていく側としても

身体も心も整えることは

とっても大切なんじゃないかと思ってます



新しい習慣を取り入れていって

今までの生き方のクセを変えていきたいなぶー



自分が心地いいなって感じれるようになるまで

スイッチ入れてやってみよニコ







鑑定詳細  お申込はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






鑑定のサブスクもあるよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓