幸せ気分は続く | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




こんばんは

タロットヒーラーNAOですニコニコ













昨日は初めて東大寺にある二月堂へ



京都は煌びやかなイメージやけど

奈良って地味やけど侘び寂びがあっていいな~



とかとか話しながら東大寺一帯をいっぱい歩いて

楽しんで来ましたお願い







終始楽しかった照れ





そして

帰る途中の車中から見た夕陽が凄くてびっくり



その日は小雨がちょっと降ったりしてたので

雲がたくさんあったんだけど

雲の合間から見える太陽の光が

まるでビームのようで

もんの凄いパワーーー!





車から撮ったのもあるし

写真ではあんまり伝わらないかもだけど

ほんとビーーーーームメラメラメラメラメラメラ

前の日の夜にちょうど

明日は地球と太陽が今年1番近づく「近日点」で

その時間が16時48分っていう情報を見てたから

それでやーん!と思い出して

時間見たら16時38分目



すっかり忘れてたけどいいタイミングで見れたから

Happyな気持ちでいっぱいでしたニコニコ音譜



そしてその後ごはんいく途中のエレベーターの中で

知らないメンズに


"貰ったんですけどいりませんか?"


って差し出された花束ピンク薔薇




えーー目目

めっちゃ嬉しい(≧д≦∴❀)

ありがとう~♡


ってこたえてありがたく頂戴いたしました♪



え~っと

めちゃめちゃ嬉しいんですけど♡




朝からずっと終始幸せで

ずっとずっとその気持ちが途切れなくって

行く所行く所でなんかラッキーな事が起こって

「あ~これやーん♡」って思ったよ目


今の意識が未来をつくってる

幸せって感じてたらまた幸せが続いていくってこと



なんかわかりやすく体感ドキドキ



マイナスだと感じる事や

モヤモヤする事が起こったとしても

その都度自分と向き合って自分を知っていけば

またリセットできて

自分にとっての心地よい状態でいれるから



自分の気持ちを知る事をやめないで

ひたすら続けようと思いますニコニコ