闘う☆ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




こんばんは


タロットヒーラーNAOですニコニコ













ブログ1日空いてしもうた滝汗



昨日は息子くんの三者懇談の為

仕事終わってから中学校へ



2年生になってから

学校に行くのこれで4回目だからか

自分の下駄箱忘れてやんのチーン

おぃっ!

って思ったけどしゃ~ないかニヤニヤ

日常ちゃうもんね




そんなこんなで

家帰ってひと通りの家事終わったら

身体が泥のように重くてチーン


もう今日は寝よう!と決めて

さっさと寝ました♡

今日はだいぶスッキリ✨✨

睡眠大事目目




で この日の前の夜(早く言うと一昨日爆笑)



自分の気持ちがわからない

答えが出せない事が起こった叫び



なにコレ  何か試されてる?

って思ったりもしたゲロー


自分に向き合うチャンスやなとも思った



でも

私どうしたかったんだっけ?

ってずっと問い続けても

明確な答えがわからない~チーン


で時間が経ってようやくなんとなくわかってきた(ような…あせる)



何があったのかは

割愛させてほしいねんけどあせるあせる(なんやねんドクロ)



まとめると

自分を高く見せたい!っていう私がいて

そうじゃないと価値がなくなるって思ってる



また出た 無価値感…汗



んで

相手より上位でいたいーって出てきてあせる



事実は全くそうじゃなかったのに

なんならめちゃめちゃ良くしてもらってるのに

ちゃんと言葉もくれてるのに


私の中では  敵!になっとるやないか~笑い泣き



闘う必要ないのにぃ…えーん

闘う闘う!


まだ見えない敵と闘うのが好きなんやわゲロー


くれてる言葉に対しても


結局ウソ

口先だけで本音じゃないって思ってて


人を信用してないーゲロー


これ

前にも違う事で同じワードが出てきてるねん



結局ウソ滝汗滝汗滝汗


わ~んあせる

こんなん嫌やんあせる

なかなか解消できひんなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思い込みって

ひとつの事に限らず

友達も恋愛もその他モロモロも

根底にあるものは一緒なんやなって思ったよビックリマーク

少しずつでも解消していったら

もっとシンプルな自分でいれるような気がしてますおーっ!


自分に素直になりた~いドキドキ




Sinsoカード☆闘

このカードが浮かんできたー
戦いは目に見えるものとの戦い(戦争とか)
闘いは目に見えないものとの闘い
誰も攻撃してこないのに闘ってる状態~チーン
自分自身との闘い