本音はコソコソ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。

こんばんは

タロットヒーラー  NAOKOです照れ













さっき思ってん


ブログ書くために生きてるんちゃうねーん!
ってあせる


日常で

ブログ書くためにネタ探しをしてる自分がいて

これ苦行になってない?って思ってん

(その前にネタて…)


ブログ書く事って

これからタロットヒーラーとして本気でやってく上で

必要なものやと思ってるから

発信していきたいと思ってるんやけど



なっかなか文章に出来ないDASH!


めちゃめちゃ考えてしまうねーん🌀🌀



こんなん書いたらアホやと思われるとか
(誰にも言われてない…笑い泣き)


みんな読んでるのに恥かきたくないとか
(みんな読んでない笑ニヤニヤ)


出来ないわたしやと思われるとか
(誰も思ってない…チーン)



妄想暴走波



そして人の目めちゃめちゃ気にしてるやんか!

人の目しか気にしてないやんか!


そればっかり気になって

本音を言わずに良いとこしか見せれないから

そら苦しくなるよね爆弾



本当は

作られた私じゃなくって

嘘のないわたしを出していきたいと思ってるのに

なかなかこれが難しい



本音を言うのはこっそり言うもんやと


特定の仲のいい人にコソコソ出してみてただけやから

公の場で言うなんて怖すぎるドクロ



なんの擦り込みかわからんけど


本当の事言うと嫌われるよ

だから上手いこと話合わせときなさいって

言われていたような記憶が…



あ~

そうかー

なんか今わかった笑    今!  なう!


人に合わす事が

それがいい事なんだと思ってたから

自分の本当の気持ちは無視して

誰かの意見に合わせてきたんだなぁってチーン


そら自分の事わからんくなるわ~


ずっとずっと無視してきてごめんよぉ🙏


自分で自分を無視してたんやねチーン





って書いてたら

隣の部屋の息子くんが

TikTokかなんか知らんけど

低い声とマンガみたいなアニメ声で

一人二役で歌ってる…目


しかもこんな夜中にまあまあ大きい声


でもなんか楽しそう…笑


聞いてたら笑えてきたニヤニヤ




なんだか息子に

どんな状況にあっても(彼は未だ不登校)

こんな風に自由に楽しんでいいんやでー

あんたもそーしーって

言われてるような気がして


笑いと共にホッコリした夜照れでした





しろねこタロット☆ソード7
コソコソ意味の無いことしてるねニヤニヤ





タロットアフタヌーンティー会

残席1名様です



カードに映し出される

あなたの本音を知りたくないですか?

カードにはあなたの潜在意識が映し出されます照れ

本当の望みを叶えていくには

どうしたらいいか


一緒に楽しみながらお話しましょう~チョキ






日時☆12月16日(月)

          17時~19時

場所☆リッツカールトン大阪

参加費☆8500円(アフタヌーンティー代込み)


ご参加お待ちしております照れ