他人ありきで生きてきた | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。



こんばんは  浜田直子です




最近思った事書く



平気なふりして数日たったけど書く



こんなん書くのめっちゃ怖い



メンヘラちゃうか?って思われるかもって

躊躇してしまう自分がいるし動悸が止まらんチーン






心から大好きって思ってた人に心配された

最近大丈夫?って(詳しい内容は割愛)



ほんまに悲しかった


わかってほしいとは思わんけど

私自身を信じてほしかった

私は自分でやりたいと思った事を選んでるだけ



また自分の所から誰かがいなくなってしまうあの感覚

これめっちゃ私嫌やねんからなー




幼い頃から

自分の意思で選んだ事を否定  拒絶されたりすると

本当の自分の気持ちを偽って相手の意見に合わせたりしてた

それが楽だったから

ずっと嘘ついててん(自分に)


そやってやり過ごして人間関係保ってたとしても

自分への無価値感
私は愛されない
私はわかってもらえない


が心の奥であったんやと思う
(気づいてないフリしてきてた  感じたらしんどいやん)


でももうなんかソレしんどいねん


いらんねん


もうこういう他人目線ありきの自分を手放したい



わかってくれへんかったとしても

それでいいわ



誰かに合わせて自分が心地よくない生き方するより

自分が心地よいって感じれる生き方していく


自分がどう在りたいのか

めちゃめちゃ探していくからなー!



見といてな







☆今日のカード☆





和尚禅タロット    突破





自分を囲んでいる壁をぶち破る!

自分が正しいと思いこんでる固定観念や
親が正しいと思っている思いこみを
あえて破ってみて
行動すると意識の中だけでも変化して
頑張らなくても愛されてる事に気づいていきますよニコニコ




10月の鑑定予定日はこちらからどうぞニコニコ