今を生きると感じたこと | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。

こんばんは、浜田直子です。


こないだ(3日前だが)


1年に1回、大体(笑)開催されている


SMTOWNというライブに行って来ましたぁ~爆笑




SMTOWNて何よ!?





韓国の芸能事務所

SMエンターテインメント所属の歌手達が

一同に勢揃いする

夢のようなライブなのですよラブラブラブ



BOAちゃんとか

少女時代とか

SHINeeとか

Super Juniorとか

EXOとか

その他イロイログラサングラサングラサン


そして愛してやまない


東方神起とかお願い
東方神起とかお願い
東方神起とかお願い




もぅいつも通り楽しくて嬉しくて
幸せな5時間だったのだけれども


ひとつだけ



やっぱりまだまだ慣れないというか

心が泣いちゃう事が…





去年12月18日



娘と私二人共が大好きな

SHINeeのジョンヒョンくんが

この世から突然いなくなってしまって



あの日のショックは言葉では言い表せないんだけど




あれからSHINeeのコンサートにも行ったりして


ジョンがいないって事実に慣れちゃうのかなって


思ってたんだけどね



4人で頑張ってるしゃいにくん達を見てたら


あぁここほんとやったら
ジョンの歌うとこやんか

とか


なん100回と見、聞きしてきたのと違うことに違和感覚えながら


やっぱジョンいないって感じて泣けてきたりでえーんえーんえーん





そんな感じで泣いたり笑ったりの時間だったのだけどその時思ったのは


その時その時、

今、現在の一瞬一瞬を楽しむこと。

後回しにしない事。

やりたい事やる事。

今は今しかないんだって

永遠に同じ状態ではないってこと。

やっとけば良かったって

後悔しない事。




改めて思った時間でした。





そして

家に帰ってTwitterチェックしておりましたら

こんなお写真が出てきてまた泣きましたえーん






これね


ライブの最後SM全歌手が全員出てきて

みんなで歌って最後のカムサハムニダ挨拶するんだけど

みんな捌けた後も残ってたSHINeeの4人が

客席に挨拶してるお写真です。


いちばん端っこのミノくんが

隣にジョンヒョンがいるかのように

肩に手を回してるお写真でえーん



そこにジョンがいるかのような振る舞いに

泣きましたえーん



メンバーにもファンにも

今なお愛されているジョンくん



天国で安らかに自由でありますように



娘と私に今なお幸せをくれてありがとう




いつか会えますように♡♡♡




やっぱ愛されてる♡





✨✨김총현✨✨