人との出会いの素晴らしさ✨✨ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。


あっかーん!
泣いてしもたやんえーん
こんなことあるーーーーっ!?えーん



探偵ナイトスクープの
「おっさんと少年の友情」



このふたりは
きっと
魂が繋がってんだな✨✨✨

間違いない…




こんなココロの底からの本当の言葉って
まじ刺さるー(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン



ありがとう少年お願いお願いお願い



泣くわ~~~笑い泣き


涙ポロポロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気になる方は
よかったらググってみてウインク



YouTubeの貼り方ワタクシわかりませんのー笑い泣き笑い泣き






抱きつくおっさん





たむけん好き♡