いず野みわさんのルノルマン講座✨✨ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。

こんばんは、浜田直子です!





こないだの日曜日



タロットの先生である



いず野みわさんのルノルマン講座に参加してきました~✨✨





急遽開催される事になったこの講座




みわさんにとっても初めてのルノルマン講座という事で、



手探り状態なの~♡キラキラ



って仰ってましたが



とーっても楽しくて楽しくて




それ以上にカードから見えるメッセージに
焦る焦る:( ;´꒳`;):





ハイ、わかっておりました…




やっぱりですよね…:( ;´꒳`;):




隠せなかったです~:( ;´꒳`;):





その後試しにひいてみた和尚禅タロットでも
同じ事言われましたのよ:( ;´꒳`;):




か、隠せない…:( ;´꒳`;):




でも面白い…:( ;´꒳`;):ナンヤコレ





なのでわたくしブログ書いております笑チュー



{07583E2F-F14A-4096-A2B7-9500E61FF513}

{1DF55C1E-59D0-4283-8D66-B28894B455C5}

(何回も出る手紙びっくり






わたしらしく


わたしが書きたいこと



自由に書いていきたいと思いま~っす🎶( ´艸`)ムフ







あ、

この講座受けれたのものすごくラッキーだったなと


まだ講座が開催されるとも知る由もなかった3月2日


欲しい雑誌があったので本屋さんに行ったんだけど


その時偶然見つけた伊泉先生のルノルマンカード♡
即買いしまして



その3日後講座開催のお知らせ頂いて





日曜日はいつも仕事入ってるんだけど
偶然にもその日は何故か休みで





不思議と参加できる環境が用意されてました





ミラクル✨✨爆笑✨✨




みわちゃんありがとうございますチュー





この先タロットとルノルマン使って


誰かのお役にたてるようになりたいなぁ~と思います♡



{A9E976E7-4C1C-41AF-A70C-1F8B069D8B08}