おはようございますニコニコ

 

 

 

 

ここ最近、

 

ローソンの画像

 

 

 

商品のご紹介はご無沙汰でしたがキョロキョロあせる

 

 

 

この数か月の間もちょくちょく寄って

買い物しておりました口笛

 

 

 

 

この期間に買っていただいた物を

今日はまとめて御紹介していきたいと思います爆  笑下差し

 

 

 

 

NL もちもちとしたマーガリンサンド

 

 

 

マーガリンの程よい塩味ともちもち食感の生地が美味しい!

もちもちとしたマーガリンサンド2個入。

 

 

 

 

 

 

 

 

1個当たりの成分

 

エネルギー:125Kcal

タンパク質:3.6g

脂質:8.3g

糖質:4.5g

 

 

 

 

 

もう1か月近く前ですので

記憶をたどりながらのレビューになりますが滝汗あせる

 

 

 

 

まあ、こちらの商品に関しては

過去にも幾度となく発売されており、

新作として発売されて購入したとはいえ、

新鮮さをあまり感じないままいただくことにえー

 

 

 

 

それではいただいていきたいと思います

 

 

 

 

感想

 

 

 

味自体は悪くはありませんが、

ありふれた味わいであり、

特に新鮮さや斬新さなどはありません凝視

 

 

普段、バターやマーガリンなど

ほぼ使わない自分にとって

これじゃなきゃダメだびっくりマーク

という商品でもないので

 

 

正直買うか悩みましたが、

半分、ブログネタ用に買った感が強い商品です口笛

 

 

 

 

 

 

 

NL もちもちとしたパン

     チーズクリーム&ダブルベリー

 

 

 

 

ベリーの酸味がアクセント!もちもち食感の生地が美味しい!

もちもちとしたパン チーズクリーム&ダブルベリー 2個入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個当たりの成分

 

エネルギー:110Kcal

タンパク質:2.6g

脂質:6.7g

糖質:7.2g

 

 

 

 

 

こちらも2個入商品で、先述の品と同じく

過去に幾度となく発売されていた商品だと思います口笛

 

 

 

 

 

ベリーもチーズクリームも美味しそう音譜

それではこちらもいただきます照れ

 

 

 

 

感想

 

 

 

以前から変わらず良いと思うのは

 

パン生地がもっちりふわふわとしており

口当たりも凄く滑らかで

味わいもとても美味しいですチューアップ

 

 

 

ベリーのほのかな酸味と、

クリームチーズも少し酸味がかっており、

 

 

小柄なパンとはいえ、食べ飽きも少なく

食べる速度が落ちることがありませんニヒヒ

 

 

 

美味しいパンでしたニヤリ

 

 

 

 

 

むぎゅ濃チーズケーキ

 

 

 

 

 

 

むぎゅっとなめらかな食感のチーズケーキ。

バニラとナッツの風味に、

ほのかに香る柑橘系の爽やかな味わいがアクセント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1包装当たりの成分

 

エネルギー:159Kcal

タンパク質:2.9g

脂質:10.8g

糖質:12.5g

 

 

 

 

実は当初の目的は、

他の商品を買う目的で来店したのですが・・・

 

 

 

 

 

最初に目をつけていた商品も売られてはいたのですが、

そちらの方がサイズが小さく(こちらも小さいがあせる

糖質量もこちらより高めだったためチーンダウン

 

ノーマークだったこちらの商品が目に留まり

こちらの方が糖質量が低いのを確認したので購入口笛

 

 

 

サイズ的にはとても小さな商品ですが

なかなか美味しそうな商品です

 

それではこちらもいただきますラブラブ

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

食べる直前まで冷やしていたのもあり

ヒンヤリとした感触も楽しめて

味もスッキリとした甘さでなかなか美味しいです照れアップ

 

 

 

食感はしっとりホロホロといった感じでしょうかにっこり

 

 

 

食べる前は

サイズ小さくて食べ応えなさそうだな凝視

 

と感じましたが

 

 

食べ進めていくと

意外にもコレ1個で結構腹にたまりますびっくり

 

 

 

美味しいチーズケーキでしたデレデレ

 

 

 

 

 

プラントベースの糖質60%オフ 

        レモンドーナツ

 

 

 

 

 

レモンの香りが爽やかに広がります。

ふわっとやさしい口どけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1装(5個)当たりの成分

 

エネルギー:201Kcal

タンパク質:3.0g

脂質:16.0g

糖質:8.0g

 

 

 

 

 

一口サイズのドーナツが5個入った商品ニコニコ

 

 

 

小さいけど、

1袋(5個)食べて糖質量8.0gなら

なかなかよいかなニヤニヤ笑

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

サクっ

 

というより

 

 

フワっ

 

という食感ですが、

甘みもそれほど強くなく、これはこれで美味しいです照れアップ

 

 

 

レモンの香りをあまり感じられないのが少し残念ですが

 

 

あまり強調されても逆に困るので

まぁ、こんなもんかなはてなマーク

 

といった感じのドーナツでしたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

以上びっくりマーク

 

 

 

 

 

今後も

低糖質

な新商品の発売を心待ちにしておりますウインクキラキラ