おはようございますニコニコ

 

 

 

朝から

(というより、昨晩から笑い泣き

 

湿度と気温がものすごく高くガーン

 

 

 

なかなかのムシムシ度合いです真顔汗ダウン

 

 

 

繰り返しになりますが凝視

 

 

 

熱中症などにならぬよう

水分補給や休憩をこまめに取り

身体第一で仕事を頑張りましょう!!

 

 

 

本日ご紹介する商品は

何れも

 

iHerb

 

で購入した商品でニヤニヤ音譜

 

 

使い勝手も味も申し分がなかった

こちらの商品たちをご紹介いたしますウインク下矢印

 

 

 

 

Big Tree Farms

  オーガニックココアミノ

    マリネ&ソース

       オリジナルライト

 

 

 

 

商品説明
 

 減塩
 当社のオリジナルアミノ製品と比較して34%減塩
 大豆不使用
 グルテンフリー
 Whole30 Approved

 (製品がWhole30の基準に準拠していることを証明するラベル)
 USDA(米国農務省)認定オーガニック
 Non GMO Project Verified

 (非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
 コーシャ製品
 再生農業による栽培
 ヴィーガン製品
 パレオダイエット
 精糖不使用
 フェアトレード
 Control Union(コントロールユニオン)認定オーガニック
 Rooted in Goodness™

 (ルーティッド・イン・グッドネス)

 

 

成分その他
 

 ろ過水、 ココナッツアミノ*、 ココナッツ花蜜*、 水、 

 バリニーズ海塩、 コメ酢*、 海塩、 酵母エキス*、 

 キサンタンガム。 

 *有機。

 

 

 

 

大さじ1杯(17g)当たりの成分

 

エネルギー:15Kcal

タンパク質:0g

脂質:0g

糖類:3g

 

 

 

 

見た目は普通の醤油と同じように見えますが

開封時の酸味の香りは若干こちらの方が強めに感じます

 

 

 

 

納豆1パックに卵1個を入れて

こちらのココナッツアミノを大さじ1程加えて

よく混ぜ合わせていただいてみました音譜

 

 

 

 


グルテンフリーで糖質もあまり高くなく、 

大豆不使用ですが

醤油みたく使えてとても便利ですチューアップ

 

 

甘さも適度な感じで良い商品だと思いましたニヒヒラブラブ

 

 

 

 

Stonewall Kitchen

  トリュフスプレッド

 

 

 

商品説明
 

 こだわりの食品をお届け
 グルテンフリー
 GMO(遺伝子組み換え原料)不使用

 

 

成分その他
 

 水、 白トリュフ油(高オレイン酸ヒマワリ油、 

 オーガニック 白 トリュフ、

 有機トリュフ風味のエキストラバージンオリーブオイル)、 

 赤ワインビネガー、 パルメザンチーズ(発酵、 低温殺菌、

 部分脱脂乳、 塩、 酵素)、 パセリ、 松の実は(木の実)、

 ニンニク、 ヒラタケ、 キャノーラ油、 粉末クルミ(木の実)、

 エシャロット、 乳酸、 タイム、 ペクチン、 スパイス、 塩、

 天然香料、トコフェロール(天然還元成分)。

 

 

 

大さじ2杯(31g)当たりの成分

 

エネルギー:90Kcal

タンパク質:2g

脂質:9g

糖類:0g

 

 

 

 

 

蓋を開けるとほのかにではありますが

トリュフの香りを堪能することができます音譜

 

 

 

 

野菜サラダに合わせてみました

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

トリュフの味はそれほど強くなく

隠し味程度の存在感ですがキョロキョロ

 

全体的な味わいはなかなか濃厚であり、

サラダやパンなどにとてもよく合うと思いますニヤリパー

 

 

 

これ1瓶が213g入りの商品と

やや小さめですが、

 

あまり長く冷蔵庫に入れておいても

風味が損なわれてしまいそうですし、

 

そういった意味でも

量的に丁度よいサイズだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

Stonewall Kitchen

  バターナットスクワッシュリゾット

 

 

 

商品説明
 

 1991年、私たちは地元の農産物直売所に小さなテーブルを準備し、

 数時間前に手作業でラベルを付けた数10点の商品を並べました。

 

 当社は、アメリカで最も受賞歴のある食品会社の

 1つであることを誇りに思っています。

 

 尚、メイン州ヨークにあるiHerbの拠点には当社のストア、

 カフェ、有名な調理学校もございますのでぜひお試しください。

 何世紀にもわたって、イタリアの料理人は絶妙な調理リゾットに

 見られるクリーミーな風味を料理に加えてきました。

 

 バターナットスクワッシュリゾットミックスで、

 いつでも同じ味と品質をお楽しみください。

 

 最高品質のアルボリオ米から作られており、

 バターナットスクワッシュの豊かな風味でアルデンテの

 食感をふっくらとさせます。

 

 レストラン品質の料理をご家庭で簡単に作ることができます。

 

 

 

 

成分その他
 

 アルボリオ米、 バターナットスクワッシュ片、 

 バターナットスクワッシュフレーク。

 

 

 

 

ドライミックス1/4カップ(36g)当たりの成分

 

エネルギー:120Kcal

タンパク質:2g

脂質:0g

糖類:2g

 

 

 

 

リゾットが食べたくなり

低糖質でそのような商品ないかな~はてなマーク

という感じで検索していたらたまたまヒットしたので

購入してみました音譜

 

 

 

 

3種類の成分が入っていることが

 (アルボリオ米、 バターナットスクワッシュ片、 
  バターナットスクワッシュフレーク)

が開封前からはっきりと分かりますニヤリ

 

 

 

 

 

1食分として72gをいただくことにえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものレンジ対応容器に、既定線まで水を入れて

500wのレンジで10分加熱したら

取り出して水切りします

 

 

 

 

そこに先述でもご紹介させていただいた

トリュフスプレッド

このブログでは度々登場している

Simply Organicアルフレド・ソースミックス

(現在は残念ながら販売終了)

を少量ずつ入れて、絡ませながらいただきましたラブラブ

 

 

 

感想

 

 

 

若干、米にシンが残っている部分もありましたので

今後は加熱時間をもう少しだけ伸ばしていただこうと

思いますが・・・チーンあせる

 

 

 

粉チーズやブイヨンがあれば

もっと美味しくいただけると思う商品です!!

 

 

レンジがあれば10分程加熱するだけで

美味しいリゾットが食べれ、

 

 

手軽でとても良い商品だと感じましたウインクパー

 

 

 

 

 

以上びっくりマーク

 

 

 

本日は

全てiHerbで購入した商品で

 

とても便利で美味しい商品たちのご紹介でしたグッド!