こんばんはニコニコ

 

 

 

パンプキンシードが好きで

よく買って食べておりますがニヤニヤ

 

 

 

パンプキンシードでできた

バター

また旨いんですデレデレラブラブ

 

 

 

 

88 Acres

 シンプル&スムーズ

   パンプキンシードバター

 

 

 

 

商品説明
 

 有機カボチャ種子まるごと
 USDA(米国農務省)認定オーガニック
 ナッツフリー
 ヴィーガン製品
 グルテンフリー
 Non GMO Project

 (非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
 コーシャ製品
 ヴィーガン認定
 パーム油不使用
 BOC認定オーガニック
 Bettah Than Nut Buttah!

 

 

 

 

 

成分その他
 

 カボチャ種子*、 圧搾プレスヒマワリ油*、 粉砂糖*

 (サトウキビ糖*、 タピオカ澱粉*)、 海塩。

 *認定オーガニック成分

 ピーナッツ不使用の専用ベーカリーで製造、 木の実、 

 グルテン、 乳成分、 卵、 大豆、ごま。

 

 

 

 

 

大さじ2杯(33g)当たりの成分

 

エネルギー:190Kcal

タンパク質:8g

脂質:17g

糖類:2g

 

 

 

 

 

カボチャ種子でできたバターも

何種類か試してきましたが

 

癖になる美味しさで、

僕はシードよりむしろこちらの方が好きです照れ音譜

 

 

 

 

 

普段はパン(ローソンのすふまパン)に合わせることが

多いのですが、

この日は久しぶりに買ってきた

カッテージチーズ

と合わせてみることにしましたニヤニヤ笑

 

 

 

 

見た目

色合いはお世辞にも良くはありませんが・・・滝汗汗

 

 

 

 

 

これがまた非常によく合い美味しいんです照れアップ

 

 

 

 

それにしても、ここ最近の物価高の影響で

 

カッテージチーズ

値上がりしてからは、

なかなか頻繁に買えるような

状況になくなってきました笑い泣き泣

 

 

 

賞味期限が少なくなったセール品などが目ついたら

すかさず買い物かごに入れるようにしておりますあせる

 

 

 

 

 

ご興味がある方は

カッテージチーズも含め

パンプキンシードバター

を是非お試しくださいパー