おはようございますニコニコ

 

 

 

とてもとても久しぶりに

 

 

カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

 

 

 

に行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌のアピアにあるお店に行きましてニヤニヤ笑

 

 

 

 

久しぶりに店内を徘徊ニヒヒラブラブ

 

 

 

 

 

今回の購入品はコチラです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

リグォーリ 

   オーガニックスパゲッティNO.3

 

 

 

 

 

カルボネール

  オーガニック

     エキストラバージンオリーブオイル 

 

 

 

 

 

シグダル

  クリスプブレッド

      グルテンフリー オーツ

 

 

 

 

 

 

レモン豆乳スープ涼麺(リャンメン)

 

 

 

 

 

 

以上の4品!!!!

 

 

 

 

 

今現在、いただいたものは

 

クリスプブレッド

 

 

リャンメン

 

 

になりますが、

 
 
とりあえず今日は
いただいた2品を詳しくご紹介ウインクパー
 
 
 
 
クリスプブレッド
 
 
 

 

 クリスプブレッドとは北欧の伝統的なクラッカー状のパンのこと。

 

 クリームチーズやサーモンをのせてアレンジしていただいたり、

 そのままでも穀物種子の豊かな風味や食感をお楽しみ頂けます。

 

 また添加物不使用で、食物繊維が多く含まれているので、

 健康志向の方にもおすすめです。グルテンフリー。

 

 

 

 

 

100g当たりの成分

 

エネルギー:518Kcal

タンパク質:18.2g

脂質:35.4g

糖質:23.2g

 

 

 

 

 

開封し、とりあえず3枚をいただくことにしました

 

 

 

 

3枚の重量でおよそ79gありました

 

 

 

 

ひまわりの種やオーツ麦、

それにごまも沢山配合されており、

見た目もなかなか美味しそう🤤

 

 

 

 

裏面下矢印

 

 

 

 

 

それではいただいてみますニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

 

パリパリとした歯ごたえに

オーツ麦やゴマの香ばしい香りも相まって

とても美味しいです照れアップ

 

 

気を付けなければならないのが

カロリーがとても高い食べ物ですので

 

食べ過ぎには注意!!

 

 

 

今回、この3枚だけでも

カロリーはおよそ

409Kcalびっくり

 

 

美味しいけど

脂質も高いので、

その辺りを気をつけていただきましょうえー

 

 

 

 

 

 

 

リャンメン

 

 

 

 

 

 レモンの爽やかな香りとキレのある酸味が

 豆乳とよく合う涼麺(リャンメン)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1食(115g)当たりの成分

 

エネルギー:277Kcal

タンパク質:9.7g

脂質:1.9g

炭水化物量:50.9g

 

 

 

 

 

麺が90gで付属のタレが15gで合計115g

となっておりますが・・・キョロキョロ

 

 

 

 

いかにも糖質が高そうな付属のタレは

僕は使用しませんので

記載よりだいぶ糖質量などが減ると思いますニヤリチョキ

 

 

 

 

 

基本的な作り方の記載もありますがキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

僕の作り方は、パスタを作る方法で行きますニヤリ

 

 

 

 

レンジ対応パスタ容器に麺を入れて水を入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500wのレンジで5分程加熱してお湯を捨てて

冷水で麺をよく洗い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい豆乳200gと

魚醤大さじ1に

Simply Organicの

アルフレド・ソースミックスを大さじ1入れて

よく混ぜ合わせてからいただきますニヒヒラブラブ

 

 

 

 

 

麺はとても細いですが

でもなかなか美味しそう音譜

 

 

 

 

 

それではいただいてみます音譜

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

ツルツルとのど越しのよい麺で

冷たい豆乳とよく合いますチューアップ

 

 

 

 

これから暑くなる季節にピッタリな商品!!

 

 

 

 

実はもう1袋買ってきているので

少し期間を開けてからいただこうかと思っておりますニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

残りのパスタとオリーブオイルについては

後日レビューいれますパー