おはようございますニコニコ

 

 

 

 

雨は降らないとは思いますが・・・

 

天候は微妙です真顔汗

 

 

 

 

 

iHerb

 

 

で購入した

 

 

 

パンケーキミックス

 

 

楽天で購入した

 

 

きな粉

 

を混ぜ合わせて作りました爆  笑下差し

 

 

 

 

Birch Benders

  Pancake & Waffle Mix

     Organic Chocolate Chip

 

 

 

 

商品説明
 

 パンケーキ約20枚焼けます
 マイクロパンケーキ
 水を足す(注ぐ)だけ
 チョコレートの夢を見ました...
 栄養豊富でおいしい
 非GMOプロジェクトの検証済み
 コーシャ乳製品
 USDAオーガニック
 CCOFによるオーガニック認定
 BPAフリー

 

 

 

成分その他
 

 有機小麦粉、有機ダークチョコレートチップ

 (有機蒸発蔗糖、有機チョコレートリカー、

 有機ココアバター、有機デキストロース、有機バニラ)、

 有機蒸発蔗糖、膨張剤(重炭酸ナトリウム、

 リン酸一カルシウム、非遺伝子組み換えコーンスターチ)、

 食塩 、有機ジャガイモデンプン、有機キャッサバデンプン。

 含まれるもの:小麦。

 

 

 

 

1/4 カップ (46g)当たりの成分

 

エネルギー:170Kcal

タンパク質:4g

脂質:2.5g

糖類:9g

 

 

 

 

 

粉は真っ白という訳ではありませんが、白っぽい色で

写真では見えませんが、この中に小粒のチョコチップ

も含まれておりますニヤニヤ

 

 

 

 

パンケーキミックスだけでも

美味しくいただけるとは思いましたが・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

国産有機

  全粒きな粉

 

 

 

 

大豆まるごと、美味しさまるごと。
自然環境に配慮したオーガニック(有機栽培)の

国産大豆を100%皮ごとまるごと使用し、

熟練の職人が香ばしく煎り上げました。

 

大豆のうま味が濃厚なきな粉です。
大豆プロテイン、鉄、食物繊維、カルシウムたっぷり。

 

大豆は植物由来のサプリメントともいえます。
 

原料から製品に至るまで、

認証機関の厳しい審査を受けて造られています。
 

きな粉もちに、またホットケーキやクッキーの生地に入れたり、

ご飯にふりかけたりと、幅広く活用してください。

 

 

 

 

 

100g当たりの成分

 

エネルギー:427Kcal

タンパク質:33.0g

脂質:21.7g

糖質:15.3g

 

 

 

 

 

 

 

レンジ対応カップに好きな油を入れてなじませたら

まずはパンケーキミックスを30g入れて口笛

 

 

 

 

きな粉も30g入れます音譜

 

 

 

 

 

 

豆乳120g、卵1個を入れてよく混ぜ合わせ、

500wのレンジで4分~4分半加熱したら完成びっくりマーク

 

 

 

 

 

きな粉の香りがよい感じで

直ぐ萎みますが、膨らみ具合もなかなか良いですニコニコ

 

 

 

 

それではいただきますニヒヒ音譜

 

 

 

 

感想

 

 

 

きな粉の淡白で濃厚な味わいと

パンケーキミックスの甘い味わいが

ちょうどよい感じでマッチして美味しいです照れアップ

 

 

膨らみが凄くよく

短時間の加熱で膨らみます!!

 

 

パンケーキミックスだけでも十分だとは思いますが、

 

こうやって冒険しながらいただくのも

朝食の楽しみのひとつデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印何なくではありますが

チョコチップも見えます目

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもオーガニックでお勧め商品です!!

 

 

 

 

イベントバナー