おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

先日、

札幌方面に行く用事があった日にキョロキョロ

 

 

 

 

 

千歳市にある

以前よりずっと来たかった

こちら下矢印のお店にやっと寄ることができました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

田中家

 

 

 

 

facebook

 

 

 

 

 

こちらのお店は

たい焼き・大判焼き

が売られているお店で

 

 

 

な、なんとびっくりDASH!

 

 

たい焼き

低糖質バージョン

も売られているという

なんともレアなお店なんですニヤリグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで焼かれている時の様子も見てみたかったですニコニコ

 

 

 

 

 

今回、こちらのお店で買った品がこちら下矢印の2品グラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

低糖小倉

 

 

 

 

サイズ的にはそれほど大きくはありませんが目

 

 

 

 

重量感があり

粒あん

生地の中に

パンパンドンッ

に入っていそうな感じがしますニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいただきます音譜

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

おいしーーーーチューアップ

 

 

 

 

低糖質なのに

甘さも十分でとても美味しいですチューアップ

 

 

 

 

生地はどちらかというと

モチモチっとした食感で

 

出来立てではいただけませんでしたが、

冷めてからでも

とても美味しくいただくことができましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

米粉たいやき

 

 

 

 

 

大きさ的にいうと

正確に計測した訳ではないため断言できませんが

少しだけ低糖質の物より大きいような気がしましたが

ほぼ同じようなサイズです

 

 

 

 

 

こちらも持ってみると、

なかなかの重量感を感じますニヒヒ笑

 

 

 

 

それではこちらも味わっていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

米粉仕様なので

低糖質

という訳ではありませんが、

 

グルテンも少なく(ゼロではないと思うがあせる

 

小麦を使っている物よりはいいだろう凝視

 

 

ということで

こちらも1個だけ購入して試してみましたが

 

 

 

普通に小麦で作られている物との違いは

全くわかりませんニコニコ

 

 

 

 

甘さは低糖質の物より強めにしっかりと感じられ

甘さが強い物を好む方でも

満足できるレベルの物ですニヒヒラブラブ

 

 

 

 

 

久しぶりに

たい焼き

なんていただきましたが・・・

 

 

 

まさか

低糖質

の物をいただけるなんてニヒヒ

 

 

とても貴重でありながら

 

凄く美味しくてありがたい気持ちになりました照れ

 

 

 

 

 

近くをお通りの方は

とても美味しいので是非立ち寄ってみてくださいびっくりマーク