おはようございますニコニコ

 

 

 

天気も良く晴れやかな朝です晴れ

 

 

 

それよりなにより

雪が降らないのはやっぱり嬉しいですねニヤニヤ笑

 

 

 

でも

 

とても気温が低く

まだまだ車の窓ガラス等が凍り付く

くらい寒い日が続いておりますので

 

少しずつ体調は回復してきましたが

 

油断するとまた一気に体調が悪化してしまうのでネガティブ

 

 

 

ここは予防も含め、

いつもちゃんとマスク予防をして

温かい服装で仕事に励んでおりますにっこり

 

 

 

 

ローソンの画像

 

 

にて

 

 

 

先月より新発売された商品を含め

コチラ下矢印の商品を御紹介いたしますウインクパー

 

 

 

 

NL

 もち麦の小さく切れてるフランスパン

     〜チョコチップ入〜

 

 

 

 

香ばしく、おいしい、高食物繊維のもち麦の

小さく切れてるフランスパン。

 

 

 

 

 

160円(税込)

 

 

 

 

1包装当たりの成分

 

エネルギー:179Kcal

タンパク質:6.6g

脂質:7.4g

糖質:17.3g

 

 

 

 

 

このように細長いパンであり、

9等分にカットされておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコチップのアクセントがとても美味しそう音譜

 

 

 

 

 

それではいただいてみますラブラブ

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

パン生地は思っていた物よりずっと口当たりもよく

しっとりモチモチ系で食べやすいですニコニコ音譜

 

 

 

 

アクセントのチョコチップ

ホロ甘さを演出してくれており、

パン生地とのマッチングも申し分ないですニヤリグッド!

 

 

 

 

 

肝心の糖質量も低めに作られており

なかなか美味しい作りで満足しました爆  笑

 

 

 

 

 

マカダミアナッツ

  チョコレート (イヌリン使用)

 

 

 

 

じっくりローストしたマカダミアに

なめらかなチョコがよく合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1装(35g)当たりの成分

 

エネルギー:215Kcal

タンパク質:2.5g

脂質:18.8g

糖質:5.1g

 

 

 

 

 

以前から興味はあった商品ではありますが

今回が初購入となります口笛

 

 

 

 

開封して小皿に取り出して数えてみると

サイズ感の統一性はありませんが全部で

9個

入っておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

1粒のサイズはこんな感じ下矢印

それではこちらもいただきます音譜

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

カカオの配合量が何%なのかわかりませんが、

 

それよりなにより

ステビアの他に砂糖も使われておりますので

かなり甘い味付けとなっております凝視

 

 

ただ、

とてもスッキリとした甘さで後を引かないので

なかなか美味しいチョコです照れラブラブ

 

 

 

1袋全部食べても

糖質5gだし

なかなか優秀ウインクグッド!

 

 

 

 

 

どちらの商品もズバリおすすめですパー