おはようございますニコニコ

 

 

 

千歳市にあるパン屋

 

オレンジ ペコ

 

さんで購入してきた

 

 

低糖質ブランパンセット

 

 

をいただいてみましたので

御紹介いたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

下矢印これだけの量で価格は税込み2,500円札束ですビックリマーク

 

 

 

 

 天然酵母と北海道の素材をふんだんに使用した、

 安心安全を心がけたパンを丁寧に作っています。

 北海道産有機ふすまと全粒粉を使った低糖質なパンと、

 低糖質でタンパク質たっぷりのブランパンのセットです。

 食パン、クランベリークッペ、くるみパン、

 プチパンの4種類で色々な味、食感が楽しめます。

 

 

 

全部で4種類あるのですが、

1種類ずつ見ていきましょうウインクパー

 

 

 

 

くるみパン

 

 

商品説明

 

 北海道産全粒粉と

 北海道産有機ふすまを使った低糖質パンです。

 有機くるみをたくさん入れています。

 噛みごたえのあるしっかりしたパンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例のごとく、1個(袋)当りの重量計測も

忘れずに行いましたニヤニヤ笑

 

 

3個全て計測した訳ではなく

個体差はあるとは思いますが

くるみパン

の1個当たりの重量は59gほどでしたにっこり

 

 

 

 

真ん中に可愛らしく

胡桃が存在感を発揮しておりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

ふすまの香ばしい香りと

ふすま独特のやや舌にザラつく食感がとても印象的で

 

アクセントの胡桃とのバランスもよく

とても美味しくいただきました照れラブラブ

 

 

 

 

 

プチパン

 

 

商品説明

 

 北海道産全粒粉と

 北海道産有機ふすまを使った低糖質パンです。

 小さく丸めたプチパンです。

 そのまま食べても、

 スープなどに浸しながら食べても美味しいお食事パンです。

 

 

 

 

こちらのパンは1個当たり

54g

と出ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

見た目も

ローソンで売られている

ブランパン

より若干サイズ大きいかな~

という感じですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

こちらもふすまの香りと

独特の深い味わいを楽しめるパンです照れアップ

 

 

 

 

ふすまパン

と言えばこちらが一番シンプルで

定番中の定番なパンですねウインクグッド!

 

 

 

 

 

クランベリークッペ

 

 

商品説明

 

 北海道産全粒粉と

 北海道産有機ふすまを使った低糖質パンです。

 有機クランベリーをパンに入れて捏ねています。

 クランベリーの甘酸っぱさのするパンです。
 そのまま食べても美味しいですが、

 薄くスライスしてトースターで焼いて頂くと

 カリカリと違った食感を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパンは見た目的にもサイズ感があり

1個当たりの重量は

95g

もありましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

クランベリーぶどうが練りこまれているので

味わいが楽しみニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

 

思っていた以上にクランベリー

ぎっしりと練りこまれたパンになっておりますニヤリチョキ

 

 

 

ふすま独特の香ばしい食感に

クランベリーの甘酸っぱい味わいが相まって

とても美味しくいただきました爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

食パン

 

 

商品説明

 

 甘みは蜂蜜を使っている低糖質食パンです。

 とてもシンプルなパンなので、

 スライスしてトーストして頂いても、

 オープンサンドしても美味しく召し上がって頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのみ一斤当たりの重量となります口笛

 

 

 

443g

もありますので、

4等分して1/4個ずついただくことにしましたニコニコ

 

 

 

 

ふすま粉

の荒っぽい粉の状態が

写真からも伝わってくると思いますニコニコ

 

 

 

 

1/4サイズカットでも

これ1枚で100gちょっとあるため

食べ応えがありそうですグラサンチョキ

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

蜂蜜が使われているせいか

かなり甘みをしっかりと感じるパンですニコニコ

 

 

 

逆に言うと、

ふすま独特の癖のある味わいがやわらぎ、

この独特の味わいが苦手な方には

とても食べやすくなっておりおススメできますウインク

 

 

 

食感はふすまの香ばしさもちゃんと残っており

とても食べやすくて美味しいパンだと思いますにっこり

 

 

 

 

全4種類を食べてみた感想ですが、

一番のお勧めは

クランベリークッペ

が美味しかったので特におススメしたいのですが、

 

全種類、どれも個性的で味わい深く

また購入したくなっちゃいましたグラサン

 

 

 

機会があればまた購入したいですびっくりマーク