カルトナージュカルトナージュの教室が近くにあるので習ってます。初級の1回目はメモ帳グリーンのが私が作ったのです。2回目はBOXブルーと白の花柄が私のです。先生の自宅なので、4~5人の生徒さんだからアットホーム。それぞれ都合のいい日を選んで行くのでみなさん進み具合がばらばらな方々が集まります。制作が終わった後のおやつこれがとっても美味しくて楽しみなんですよね。次回は夏休みあけかなーiPhoneからの投稿