温泉泊まり | ゆきおの足どり

ゆきおの足どり

ブログの説明を入力します。

更新がすっかり空いてしまったσ(^_^;)
今月もよろしくお願いします。

関東にお住まいの方は降雪大丈夫でしたか?
家の屋根に積もった雪も、今日の冬晴れの天気でほぼ溶けました。

先週末は那須高原へ

前から気になってたアジアン・オールド・バザールに立ち寄ってみた。

入り口から一番近いポカラショップ

ネパールとインドの雑貨屋さん


次はベトナムとタイの雑貨屋さん



一番奥にあるのはウブドショップ


どのお店にも、面白そうなものが売ってたよ。

14時半、ホテルにチェック・イン

部屋から那須塩原市方面

反対側には、茶臼岳、朝日岳、三本槍岳の那須連峰。

薄暗くなって、ライトアップが始まった。


夕食はバイキング🍽️

お腹いっぱい食べて、ライトアップを観に散歩🚶






チャペルではプロジェクション・マッピング









もちろん、湯遊天国の温泉も堪能したよ。