横浜ベイエリア-ラスト | ゆきおの足どり

ゆきおの足どり

ブログの説明を入力します。

昨日は9時から健康診断、夕方に歯医者だったよ。

先週末はモビリティリゾートもてぎへ

ロードレースを観て来たよ。


北ショートのカート走行会も

お昼はざる蕎麦を食べようとコンビニを見たら

540円ガーン いつの間にそんな値段に⁉️

一番安いカップ麺買ったよ(⌒-⌒; )

ベイエリアレポの続きは

日本丸船尾側にある錨と



スクリューパイル

スクリューパイルの奥には横浜コスモワールドが見える。

グランモール公園を通って

みなとみらい線の新高島駅近くにある、YUMESAKI ギャラリーへ

ここは4つのテーマがあって、それぞれ体験が出来るよ。

色彩の島で作った万華鏡

音楽の島ではQRコードを読み込むと素敵な音楽が聴けるよ。

天文の島は時間がなくて上映見れなかった。

時間の島では自分の書いた文字が映像化されて見ることが出来るよ。

京急ミュージアムは予約制だから、また次の機会に行ってみよう。

帰りも横浜日産ギャラリーを抜けて

横浜駅まで歩いたよ。



おわり。