東京オートサロン2020レポ-① | ゆきおの足どり

ゆきおの足どり

ブログの説明を入力します。

昨日からオートサロンに来てるよ。
年に何度も上京するけど、オートサロンだけが唯一新幹線移動。
9時半到着!

北ホールから
ゆかにゅん
佐伯みゆちゃんとお姉ちゃん
いつもお姉ちゃんって呼んでたから名前知らないf^_^;
鈴乃八雲ちゃん
2nd DVDが出たばかりだからチェックしてね。
立花未来ちゃん
最近は年1でしか会えてないけど、挨拶出来て良かった。
黒崎はるかちゃん。くろはるに白ぴったり(*^▽^*)
沙月リサちゃん。去年のもてぎS耐で初めて会った。
宮瀬ななみちゃん
ななみん、いつもかわいい(╹◡╹)♡
霧島聖子ちゃん。
沙倉しずかちゃん
しずかちゃん、最近仲良し^o^
橘香恋ちゃん
不思議ちゃん( ◠‿◠ )
画像の無断での転載、転用、複製などは固くお断りします。
まだまだ続くけど、
今年も東京ベイ幕張に泊まり。
1人だけど…
歩き疲れた後に温泉♨️で脚を伸ばせるのが良くて、毎年ココ。
夕食もホテル内のブュッフェで食べ・飲み放題
なのにリーズナブルなのが嬉しい。
部屋からはメッセとマリンスタジアムが一望出来るよ。
さて、2日目頑張って来る。