ニコニコ超会議2018レポ-① | ゆきおの足どり

ゆきおの足どり

ブログの説明を入力します。

今日も暖かくて良い天気だったね。
昨日バス🚌を降りて家までの帰り道。
これから迎える田植えの準備に水を張られた田んぼからは

カエル🐸の合唱
先週は深残続きだったから、金曜から体調悪かったんだしょぼん
けど、ニコ超で仲良しさんの笑顔見たら体調回復ビックリマーク 
楽しめたよ。ありがとう😊
と、言うことでレポ。
朝は9時にホテルを出て、3分くらいでメッセ到着あし
入場ゲートに向かう同志たち
ゲート手前で良い位置に並べた。
中曽根OFFも見れたよグッド!



その頃には後ろに優先入場の列もこんなに増えてた。
2ホール、SCRAP超刑務所からの脱出ブースの一瀬優美ちゃん
ステージ前にスタッフさんが写真許可してくれた。
初日1回目の挨拶。
次はNTT超未来都市ブースの百合亜ちゃん
Twitter(@yuriasuka)でフォローしてたんだけど、会うのは初めて。
キレイな人だった(*^^*)
3Dで見えて、スピーカーも無いのにそこから音が聞こえる薄いガラスや

文字を飛ばせるドローンとか



凄いのがあったよ。
ヤマト運輸の超神社には
桜井つぐみちゃん
つぐみちゃんはSNSでは長いんだけど、今年4月に岐阜から上京してきたばかりで会うのは初めて。
応援して欲しい。(インスタ:prinn_122)
ぬこ神みくじはなんと…
ガーン
帰って来てから開けてみたのが不幸中の幸いショボーン
4ホール、SANYOブースには横田りかちゃんと
今井みどりちゃんに

宮瀬七海ちゃん

Lisponブースのまほれちゃん
まほれちゃんも会うのは初めて。(@mqh0re)
互助交通には石川琴子ちゃん
フォローしたのはつい最近で会えて良かったおねがい(@kotoko_elysion)
モバイルバッテリー貰えたチョキ
5ホール超ボートレースブース、レッドの佐藤りなちゃん
告知なかったら気付かないかもあせる
ここでは保冷バッグが貰えたよ。
超パチンコ&パチスロブースには、黒崎はるかちゃんと

小山桃ちゃん
久しぶりに会えた\(^o^)/
9ホールFLEXブースには、清瀬まちちゃんと

藤澤友千菜さん

続く。
画像の無断での転載、転用、複製などは固くお断りします。
(掲載モデル本人、所属事務所を除く)