作業風景一切なし。
諸先輩が多数交換方法を掲載されてるので必要ないかと、作業に専念。
画像を見て発見!
こんなにタンクに傷をつけてしまってたか????
確かに、タンクを取り付けるとき、リアキャリアのステーが邪魔になって、擦ってたけど、こんな線傷があったとは気づきませんでした。
同じように反対側にも傷があることでしょう。
また楽しい作業が増えました。錆びる前にタッチアップ作業が・・、。
とりあえず始動を確認、漏れなし、近所を走ってきました。
でも、エンジン停止直後に少し漏れてきてます。オバーフローしてます。
それと、停止直後にアイドリングが不安定になり、エンジン停止しました。
普通にキックしてもかからず、アクセル全開キックで一発でかかりました。
アクセルを少し回してると大丈夫そうだったので、アイドリングスクリューで調整しました。
やっぱり
負圧化のためか、オーバーフローのためか? かぶってますか!
今までチョイノリの画像が撮れてなかったので玄関前で撮りました。
そうそうメーターも距離計付きに取り替えました。
キックレバー、リコール品のままです。
まだ無償交換してもらえるでしょう。
ボスのスカブと・・・
これでチョイノリの駐車場奥へやられました。
スカブ出して、子供の原付出して、チャリ出して・・。
簡単には乗れません(汗)
来週は、とりあえず傷隠しです。
では