★KLセントラル駅レベル3・4 | ★良く言えば融通利く=悪く言えばいい加減★真面目な人はストレス溜る ★いい加減な人は楽しめる★それがマレーシア★ははは

★良く言えば融通利く=悪く言えばいい加減★真面目な人はストレス溜る ★いい加減な人は楽しめる★それがマレーシア★ははは

★自分の予定・価値観に拘る方はマレーシアは合わない★多民族国家で価値観に多様性があるから面白い★2013-5からKL在住★2013-9にマレーシアで父親死亡し葬式はマレーシアでした★現在母親ときつねと3人暮らし

記事内容
●レベル3はフードコートのみといっても大袈裟じゃない
 
●レベル2からエスカレーターで上ると左にフードコート
 2015-3からリノベで閉鎖
 2016-4時点でも閉鎖
●2018-9にフードコートがリニュー・・2018-11-20
 
●レベル4は職員と公共交通機関関係者のみ

*****************************

KLセントラル駅 https://bit.ly/3V9U47h

KL全線路線図 https://bit.ly/3FH4A17

KLセントラル駅はKLの中央駅 https://bit.ly/3Q0TycH

*****************************

 

レベル3はフードコートのみといっても大袈裟じゃない
 
 
レベル2からエスカレーターで上ると左にフードコート

2015-3からリノベで閉鎖

インフォメーションで聞いたらリノベ中

KLセントラル駅とNuセントラル繋がったので客とられてる?
確かに最近はお客が少なかったからな~
それにKLセントラル駅自体も古さが目立ってきてるし
 
2016-4時点でも閉鎖
冷房完備の喫煙所併設が一番の魅力だったのだが 笑
 
 
2018-9にフードコートがリニュー・・2018-11-20
2015-3から(一時)閉店で再開しないと思ってたが
3年半後にリニュー、3年半は一時的じゃね~だろう 笑
2018-9頃に気付いたがKL日本人会に行く途中に寄ってみた
残念なのは喫煙所廃止、基本約RM11だがかなり御客は入ってた
 
 
フードコート入口
 
 
 
 
経済飯店でRM10
 
ソトン(イカ)は身が厚くて美味かった
 
テンペ
マレーシア・インドネシアの納豆だが日本の納豆とは程遠い
匂いのない納豆のドライ・フルーツ版?笑
 
レベル4は職員と公共交通機関関係者のみ