★痰 | ★良く言えば融通利く=悪く言えばいい加減★真面目な人はストレス溜る ★いい加減な人は楽しめる★それがマレーシア★ははは

★良く言えば融通利く=悪く言えばいい加減★真面目な人はストレス溜る ★いい加減な人は楽しめる★それがマレーシア★ははは

★自分の予定・価値観に拘る方はマレーシアは合わない★多民族国家で価値観に多様性があるから面白い★2013-5からKL在住★2013-9にマレーシアで父親死亡し葬式はマレーシアでした★現在母親ときつねと3人暮らし

記事内容

●ムコソルバン(Mucosolvan)2種類・・2014-1-2

 日本では医家向けだよね?市販薬陳列棚に並んでる?

 

●ブロムヘキシン(Bromhexine)・・2013-12-10

 

●ベロクシン(Veloxin)・・2013-9-10

 

*****************************

マレーシアの薬局と薬の基本 https://amba.to/2L5BFZq

俺は医者でも薬剤師でもないので勿論使用は自己責任

俺等は血圧正常で薬剤アレルギー無しと申告

*****************************

 

ムコソルバン(Mucosolvan)2種類・・2014-1-2

ムコソルバン(Mucosolvan) https://x.gd/xVw4W
日本では医家向けだよね?市販薬陳列棚に並んでる?
箱は同一だが日本とマのムコソルバンが全く同一かどうかは?
薬剤師に申告ではなく市販薬棚陳列に並んでるのに吃驚
 
1シート10錠、RM5,2
1回1錠、1日3回だが(症状により1回2錠、1日2回服用可)
 
 
24時間用
10カプセル、RM18,5、10日分、1日1回1カプセル
 
ブロムヘキシン(Bromhexine)・・2013-12-10
ブロムヘキシン(Bromhexine) https://bit.ly/3DfMMta
コンド直近イオンのワトソンズの薬剤師に申告
 
1シートRM3、1回1~2錠、1日3回
 
ベロクシン(Veloxin)・・2013-9-10
ベロクシン(Veloxin) http://bit.ly/2KvyRVW 
コンド直近イオンのワトソンズの薬剤師に申告
昨日から父親が発熱で39度、痰が主な症状で食欲変らず
ということは、食い意地はってるのか?爆
 
1箱2シートでRM5、1シート10錠、1回1~2錠、1日1回