小松島アパート管理の打ち合わせ完了! | ★良く言えば融通利く=悪く言えばいい加減★真面目な人はストレス溜る ★いい加減な人は楽しめる★それがマレーシア★ははは

★良く言えば融通利く=悪く言えばいい加減★真面目な人はストレス溜る ★いい加減な人は楽しめる★それがマレーシア★ははは

★自分の予定・価値観に拘る方はマレーシアは合わない★多民族国家で価値観に多様性があるから面白い★2013-5からKL在住★2013-9にマレーシアで父親死亡し葬式はマレーシアでした★現在母親ときつねと3人暮らし

小松島アパート管理の打ち合わせ完了!


小松島のアパート管理は友人の旦那さんにやってもらうことは決定しているのだが、

一緒に小松島に行って打ち合わせを完了した!

奥さんも娘さん達も手数料なんか要らないよ~

アパートを管理するとなると動かざるをえないから体の為にもいいし、

アパート管理でもしなければうちのお父さんは動かないから~と言ってくれるのだが

そうもいかんでしょう!!


だから旦那さんに直接、奥さんはこう言っているけれど、

年に1回纏めて、手数料と消耗品代を振り込みますからということで御願いした。

消耗品代というのは殺虫剤&除草剤&水苔落しのハイターがメインだから、

たいした金額にはならないと思うが、年間で3万もあれば余裕でしょう、

KLに行く前に主な消耗品は買い置きしておくし~買い出しに行かなくっちゃ!


アパート管理に対する基本認識は下記日記から

http://ameblo.jp/pajeroda3/entry-11390629802.html

除草剤の日記は下記から

http://ameblo.jp/pajeroda3/entry-11238536796.html

水蘚落しの日記は下記から

http://ameblo.jp/pajeroda3/entry-11111318841.html

枯葉掃除機=ブロアバキュームについての日記は下記から

http://ameblo.jp/pajeroda3/entry-10722578092.html