OOガスとの打ち合わせ完了! | ★良く言えば融通利く=悪く言えばいい加減★真面目な人はストレス溜る ★いい加減な人は楽しめる★それがマレーシア★ははは

★良く言えば融通利く=悪く言えばいい加減★真面目な人はストレス溜る ★いい加減な人は楽しめる★それがマレーシア★ははは

★自分の予定・価値観に拘る方はマレーシアは合わない★多民族国家で価値観に多様性があるから面白い★2013-5からKL在住★2013-9にマレーシアで父親死亡し葬式はマレーシアでした★現在母親ときつねと3人暮らし

OOガスとの打ち合わせ完了!


小松島はLPガスで八木山は都市ガスとなっているが

都市ガスの場合は打ち合わせもなにも要らないのだが、

LPガスとなるとガスの専属供給契約の関係から

打ち合わせをしておかなければならない!


尤も現実には

クチンがOOガスに連絡を入れねばならないケースは殆ど無い

最近のガス関係のトラブルは2件

<小松島101号室><ボイラー焚きっぱなしで寝るなっ>

http://ameblo.jp/pajeroda3/entry-10769215477.html

<小松島102号室><風呂に入れないんですけど~>

http://ameblo.jp/pajeroda3/entry-10734628124.html


今迄は自力解決出来たのだが

上記の2件はガス供給会社へ緊急出動を依頼せずに

クチンと入居者で解決出来たわけだが

給湯器本体や給湯器のコントロールパネルに問題発生した場合は

ガス会社に依頼しなければならないので、

そのような事態を考えて打ち合わせを徹底しようということです!