8月 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。っていうよりラーメンとか食べたことばかり。40代後半に突入、最近は老いを感じますが、精神年齢20代前半。年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

さて、8月に突入してましたね💦




1日は後輩とホルモン軽くしに行って、2日は職場の何人かで別なホルモンしに行きました😁












その後、同じ歳の同僚と盛り上がり二次会しに名取へ🚃飲みすぎて帰れなくなり😱近くの斉藤ブラザーズが来た公園のベンチで休憩✋と思ったら朝まで寝てた…💤恐ろしい😱





明るくなって起きて、歩いて帰ってきました😵











日本すごいな~。なんにも取られてないし、被害はないけど、俺の二日酔いだけひどい😭💔慌てて寝て、昼前に起きて車を取りに職場へ行って帰ってきました。俺ヤバイな~💔





そして今日は休日出勤。夕方帰ってきましてあとはビール🍺さらりと飲んでダラダラしてましたよ💧




明日からはちょっとしんどいぞ。いつもか…。でも頑張っていこう!