ジメジメ | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

7月入って2日目の昨日は遅くて、ダメでした。




妻も調子悪く、帰ってきて台所とかしたらもうダメでした。




今日は仕事行ったら、休暇を取っていたと…。違う日に回してもらいますが、何だかダメダメですね~😵





さて、今日から新紙幣。最近財布👛にお金入れててもPayPay📱ばかりですからね~。何気にカード💳️も使うし。新紙幣が俺の財布にくるのはいつだろう😅





ちなみに、現行の3種類は野口英世を筆頭に封筒に入れて記念❇️に取っておくようにしましたが、この前のお札達も同じことしたけど、どこにやったっけ…。夏目漱石達は一体どこに…💨





探さなきゃいけませんね👀





暑くてジメジメ。でも妻は体冷やせないので暑い~。仕方ないけど我慢しましょう💧





さて、とりあえず明日も頑張ろう❗️