どん兵衛 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

昨日、いろいろありすぎて22時過ぎの帰宅。ちょっと無理だわ~。疲れた😣💦⤵️



ごはん食べて終わりだもん💧そういえば、夜ごはんの時にご飯を止めて豆腐に切り替えるダイエットをしてみようかと。ジーンズ👖が履けないとかではないんだけど、ちょっと下っ腹が出てきたかも😅




まあ、仕方ないよね。40代後半に入り、後輩たちから四捨五入したら50歳と言われてます。自分の感覚ではまだ20代前半だけどね~。




今、2024年で、テレビ📺️とかで平成14年とかって言われると最近じゃね?って思うけど西暦でいくと、20年くらい経ってるんですよね。恐ろしい😱




最近お昼が適当で、こんなどん兵衛ばかり食べてました🍜

















辛魚粉入りのどん兵衛。これ大盛りだったんですよ。間違えておにぎり🍙も買ってしまったのでお腹一杯。たいして辛くはなかったんだけど、わさびの方はツンときましたね~。わさびの温かいやつはヤバいな~😵💧




必ずむせるもん…。ゆっくり食べてもダメだよね~❌





今日は出張でしたので、早めに直帰できてほっとしてます。とりあえず良かった🎵そして明日は通院。明日調子良ければ大きな病院に通わず近所ですむ。となれば時間休みですみますからね。




大きな病院🏥だと、丸1日かかりますから。でもそれが楽しかったりするんだけど😊




職場が心配ですが、とりあえず明日は病院へ行ってきます。