666 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日は令和6年6月6日💡




6並びじゃん。ちなみに朝の6時6分はまだ寝てた💤





6が揃ったということは、去年は5が揃ってたんですよね。去年の事は覚えてないわ…。こんなに気にしてなかった気がする。ちなみに来年は七夕じゃんね🎋





明日は金曜日。飲み会行ってきます🍺妻も飲み会だから安心です。だって俺ばかり行ってましたから、何か嬉しいです🎵





とりあえず金曜日の明日を乗り越えないといけませんね。明日も頑張ろう❗️