5月5日女川 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

眠れない日が続いてます。連休中からです。飲んでてもです🍺




夜中に何度も目覚めます…。正直疲れます😵だって眠れない時間が長いんだもん。なんでだろ。悩むより楽しいことを思い出そう❗️





雄勝の後に向かったのは、女川の道の駅です🎉





山の中を抜けて、きれいな海🌊✴️を横目に走りました。お腹空いてたの…💦真っ先に海鮮丼をいただきました☀️












女川丼。マグロ丼いこうと思ってたけど、売り切れ💔券売機で買ってすぐ出てくるんです😋味噌汁まで美味かったよ👍️










妻と2人分並べるとこんな感じ🎊









なんか幸せじゃないですか😆🍀美味しかったの😋🍴💕そして買い物はホタテです。その場で剥いてもらいましたよ~🌠










それに商店街のような賑わい👍️かまぼこ屋さん発見👀かまぼこマニアとしてはこれは買わなきゃいけませんよね🎵











突き当たりの女川駅まで散歩石巻線の終点だから、向こうに行くしかないんですよね~✨













駅から道の駅やら、商店街のような方を眺めるとこんな感じ。天気いいから気持ち良かったな~☀️









帰ってきて、鰹とホタテで飲みましたよ🍺飲むために買ったし。ホタテ剥いてもらうと本当に楽💡朝採りのホタテとは😊本当に美味しかった✋











貝ヒモは焼いて食べました。朝採りは最強です❗️











高政のかまぼこ屋さんで、あげかまを買ったのと、このチーズフライも。美味かった~✨ビールのツマミに完璧でしたよ。











女川美味しかった~。1時間30分くらいで行けたので、いいドライブコースでした。また行きたい❗️って思ってます。





そして、宮城県内の道の駅全制覇です🎊また行きたいところたくさんあったな~。また行くのと次はどこの県にしようかな~。




でわ、眠れることを願いながら寝ます💤