5月4日 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

朝は妻は早めに仕事へ。だから一応見送ってまた寝たのですが、寝てられないから起きてリビングへ来てTV見てたのですが、寝てばかり…。





見てるうちにソファーで寝落ち💤何度もしてました。起きてTV見て📺️寝落ち💤その繰り返し。お昼をコンビニ🏪に買いに行った以外にあとは歩いてない…。





よっぽど疲れてましたね💧休みだからなんかしなきゃはなくて、流れに任せて寝てしまう感じでした。驚いた~💨





午後からはテレビ📺️で楽天イーグルス⚾️の試合見て、新日本プロレスの福岡大会見て💮でも寝落ちしてました💣️




新日本プロレス。何かつまらないな~。簡単にいうと外人多すぎでしょ。日本人でストーリーが作りづらいんじゃなくて世界に発信したいんだろうけど、アメリカとは規模が違うしさ~。新日本の本来が見えなくなってきたな~。日本人が好きな流れが出来てないんだよね~。俺が週刊プロレス📖買わなくなってきてるのはそこだよな~。





とはいえ、後半はおもしろく見たけど、ちょっと発信💡しずらいながれだよね~💦棚橋社長が頑張るのか選手が頑張るのか。単純に外人選手が多すぎ何だよね。海外の道場とかあるからそうなるんだけど、ちょっと息苦しい感じかな😓一番頑張るのは選手なのよ。





プロレス見たあとは今日も飲んじゃいました🍺仕方ないよ。なんとなく飲んで発散してるところは正直あります。あと2日休みだしね🎉





明日は出かける予定です。まあ報告できればと思います✨




とりあえず明日は事故なく1日過ごしましょ❗️




【今日の1曲🎤】

福山雅治💿️虹🎵