風強くても飲みに行っちゃった | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

昨日は高校の同級生と飲み会。青森に転勤となるので、行く前に飲もうかとなりまして、飲むことに。





ただ風で電車が動かない🚃💔車置いて飲みに向かったものの、帰れるか自信がなかったけど飲んじゃいました🍺





その青森に行く友達の同僚の後輩2人も来ていました。初めましてですよ。どうやらその2人飲みに行こうとしたけど、電車が動かないからこちらに合流したのだとか。友達を慕ってたので安心しました✋









まあ楽しい時間でした😁しばらくは会えなくなりますが、青森でも頑張ってください✌️




結局帰りは妻が迎えに来てくれました。ありがたい。電車が風で全然ダメだったみたいです。電車通勤の後輩は夜中1時に帰宅だったらしい…。本当に大変でしたね。


  • 【今日の1曲🎤】
  • 松任谷由実💿️WANDERERS 🎵


  • 黄昏の空はスモーキーに流れて一等星だけ見えた


  • 好きよヘルメットぶつけ腰にしがみついたあの温もり君に会えなくなるなんて



  • 黄昏の空か~。かっこいい表現だよな~。バイク2人乗りの風景ですね。会えなくなったのは何故だろう。別れたからかな~。温もりって大事ですよね~。


  • LOVEWARSというアルバム。この曲もインパクトあるよな~。シングルじゃなくてもアルバム代表格の曲はミュージックビデオ作るんですよね。でもこのアルバムはシングルが入ってる。


  • バイクの風景ですが、車のCM曲です。