気仙沼2024vol.1大谷海岸 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

昨日今日と一泊で気仙沼に行きました😊




仕事💻️を終えて、妻と二人で出発✋美味しいものを食べるのと😁道の駅スタンプラリー🎵最初に行ったのは東和にある林林館。そして2か所目の大谷海岸😌










BRT🚌の駅と併設されててすごくきれいになってましたね❇️展望テラスから見ると大谷海岸駅のマンボウの看板が光っています💡









夕方ちょっとさむかったけど💧海が一望できて気持ち良かったな~✨穏やかでしたね😌










たいした買い物はしませんでしたが、大谷海岸駅が立派になったのを見て、震災からの時間を感じてしまいました。大谷海岸付近大変だったもん💣️アスファルト剥がれて、片側通行だったり、郵便局🏥に車突っ込んでたり😢






こういう状態のあたりがきれいになったんだと思いました。好きです😊