関西出張2023・ユニバ付近 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

ちょっと~。もう疲れましたよ~😵今年の仕事納めでした❇️外から帰ってきたら、上司が帰らずに俺待ちしてくれてました。2人で出たら2人で忘れ物して戻るという…。なにやってんのだよね~💦




そして、クロネコヤマトに行けました👍️そしたらその上の上司に会うという💨なんでしょうね。とりあえず終わりました😁年末無事に越えました✨だって過去3年俺年末年始楽しめてませんでしたから⤵️今年はそれを払拭出来そうです🆗




いろんなネタ✏️が溜まってますからとりあえずいきましょう。出張編✈️はこれがラストかな。




ユニバーサル・スタジオ・ジャパン近くを歩きました。中に入るのは…。ということで、いろいろ買い物してみました👜



































夕方🌆から行きましたので、暗いけどごはん食べたりしてたら真っ暗😊でも看板キレイだね~。電車🚉の駅の看板もマリオ。入り口もマリオ。それにしてもハリー・ポッター、スパイダーマン、ジュラシックパーク。いろんなものあるよね~。乗りたかったな~😅楽しいもんね🎵




そして2日後くらいにフライングダイナソー止まるというね🆖あれ乗ってみたいな~😍プライベートで行きたいな~。40代のおじさんはダメかな~😣




よし、とりあえず明日から休み。楽しむぞ🎵大掃除しなきゃだな。家のこともしないとね、









出張のお土産すべてです。楽しいより疲れましたね。まだ膝痛いもん💣️もう若くないのと、運動不足ですな。