ヤバイ朝 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日は結構早く出ました💦朝凍結やらで時間かかると思って⤵️1時間早く出たのに。職場には2時間かかりました😱






いつもの山道🗻は危ないよな~⚠️と思って、道を変えたんです。時間早いから大丈夫だと思ってたら、途中から進まない💥えっと思って進むと歩道と車道の縁石に乗り上げてる車が💣️反対車線にも関わらずこっちから行けない…。






何でと思ったら、俺の車線にパトカー🚓もいる。これふさがってんじゃん💢えっ、向こうから来放題。こっちから行けないんじゃ進まないよね。





抜けて跨線橋に差し掛かれば登れない車いたり、降りて大きな国道に出れると思ったら中央分離帯でひっくり返ってる車が🔥俺久しぶりに車の裏側見ました💧






そんなことして着いたら、2時間。






みんな普通に来てる…。うちの近所の後輩はまだ家にいたので「へっ、お前は遅刻だ😒」って思ってたら俺が遅刻😱





「どこ通った?」「えっ、いつも通りの山道です。」「やばくない?」「大丈夫でした。」





俺が曲がって道を変えたばかりに…😣






チキショー悔しい💢でも無事に着いたからいいか✨1日無事に仕事して帰ってこれたのでよしとしましょう✋






さて、明日こそ朝早く出て早く着いてやる。