車2 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

月曜日。昨日タイヤ交換と洗車で微妙に体が痛い😱






今日は夕方タイヤ交換🔧とオイル交換🔧をしました。それにしてもタイヤは初のスタッドレスで初期投資ですからね💨ホイールも付けて買ったら高いんだよな~💰️タイヤのサイズがでかいから高くなるもんな~。前の車から維持費がばかにならないな😓仕方ないよね。






それを口実に早く帰って来れたもんいいよね✌️ごはん食べたらミニ四駆して遊ぼうと思ってたら、マー君のプロフェッショナル📺️見ちゃった。ミニ四駆で遊ぶ時間がアウトになりました💧仕方ない明日は病院🏥に行くので、そしたら早く帰れるからそれを口実にミニ四駆しよう。







昨日の洗車の成果は⬇️
























ピカピカ✨ただ空が曇ってますけどね☁️ちゃんと車に映ってますよ。まあ素敵~😍







でも、今日タイヤ交換とオイル交換から帰るとき少し雨が降るという☔️なんて事だ。なにも洗車した次の日じゃなくて良くない?もう悲しくなった…。







そういえば昨日夜にファンヒーターに灯油入れてたらこぼすという💣️今、灯油高いのに、俺灯油も入れられないのかとがっかりしました😖⤵️玄関にぶちまけましたが、素早いリカバリーで何とかなりました。





明日はさっきも言いましたが、皮膚科に行くために早く帰ります。さあその分頑張らなくちゃいけませんな。





なんて事だ❗️が昨日から続いてます。こんな時は早く寝ますかね。